• --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告
  • 2012⁄03⁄25(Sun)
  • 09:43

なんてこったい

護衛依頼お疲れ様でした!



ログを読み直したら背後の誤認による意味不明な行動がいっぱいあったよ、

やっべー ちょう恥ずかしー。

そしてその都度意味不明な行動は皆さんスルーしてくれてたよ!

うわぁ、頭が上がらない恥ずかしい。

それになんかこう、特定の人とばっかりしか絡めてないよ… あぁぁ申し訳ない…。

でも楽しかった!

うん、私は楽しかったからいいんだ。いいんだけどやっぱこれはちょっと精進したいわ。

申し訳なさすぎる。

がんばるから!精進出来るように頑張るのでどうか生温く見守ってください。

出来れば構ってください←





ところで黒、何かミカさんに大変な約束をしていましたよ。

どうすんのソレ、服無しってどうすんのソレ。服無しでどうすんのよ、どうしてくれるのよ。



黒「「服無し」とは言ったけど「私が服無し」とは言って無い。」



…だよね。

って約束破って残念すぎたミカさんがショック死しちゃったらどうするの!ちゃんと脱げよ!

うわぁ、どうしよう、なんだもう肌色丸出しで何か描いてパスでもかけて投下したら許されるだろうか。どうしようどうしようあわわわわ。





まさかのジュジュたん究極強化wwwww

おかしいな、本当は独自回復魔法のための特化にしたはずなのに超バフ士になってるw

いいんだけど、すごい楽しかったからいいんだけどね!

ただあそこまで見事な強化は本当に滅多に出来ないんです、とだけは申し上げておきます。本当に今回はたまたま奇跡的なまでに条件を揃えられたということなんですよ。

強化付与そのものはそんなに高度なものは習得してないんです、元々。

ただ今回は事前にジュジュたんの性質把握が出来たから、それをクォリティ高めに組めた。そして魔力結晶でのドーピングっていうのもそんなにしょっちゅうはやらないんですよ、実は。出し惜しみはしない方だけど、ホイホイ使ってたら魔力結晶の生産が追いつかないんです。しかし今回は使用したほうがいいとの判断。そして最後の「光と闇の加護」による更なるドーピングは、光と闇のどちらかに大きく偏った状態だと使えないんです。光と闇が両方均一に近い状況でのみ初めて使える、条件の厳しいものだったんです。あの丁度混ざり合ったタイミングだったからこそ使用出来たんです。あれより早いタイミングだったら光が強すぎてたし、遅いタイミングだったら闇が強すぎだったんです。

そういうわけでここまでの強化は本当に奇跡的です。滅多に出来ませんので皆期待しちゃダメですよ!





最後に重要なお知らせ。



状態異常「アホ毛変更不可」が発生しました。



もちろん黒に。

え、あ ちょっと投げないで 色々投げないでっ 重要なんだって 

アホ毛は最重要事項なんだって いやまじで!



あの、あのですね、黒の日替わりアホ毛はですね、黒が趣味で自作してる「アホ毛ポーション」なるものを毎日外出前に使用してるおかげなんです。ただ、趣味の魔法薬だから、健康状態に大きく異常がある時とかは安全性を考慮して使用不可っていう自分ルールを持ってるんです。問題ないとは思ってるけど何かあってからじゃ遅いし念のための黒の絶対的な自分ルールなんです。なのであの怪我だともう明らかに使えなくなっちゃうんです。だから暫くの間は自前のアホ毛一択になります。背後的にはこの隙に「アホ毛リスト」を整えられたらいいなとか…。



アッ すいません物投げないでっ 金魚とかもやめてっ 大事だから!

ホントに大事なんだってごめんなさいっ
category
裏話
tag
PCPLネタ灰闇アホ毛状態異常報告重要

TrackBack Url

http://ooxanxoo.blog.fc2.com/tb.php/16-b90f01c7

【来客数】


【更新履歴】



総記事数:

【月と星と妖精のダスト】

【記事検索】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。