• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2032⁄06⁄26(Sat)
  • 22:38

当ブログについて

・此処は『オリジナルファンタジーPBC“Petit”』に参加中PLの背後ブログです。

・ペティット参加者様に限りリンクはフリーです。

・他所のお子様方を勝手にお借りする事が多々あります。問題でしたら即削除致しますので申し訳ございませんがご一報下さい。

・ブログ名は「アホ毛(A)+長耳(N)」の意です。(重要)

・長文多め気味につきご注意ください。

・上記に嫌悪感を覚える、意味が解らない、興味が無いという方はお引き取りください。





category
お知らせ
tag
お知らせ重要
  • 2012⁄10⁄05(Fri)
  • 18:51

【呟き】 9月

【27日(金)】
コトリが危なっかしすぎてどうしよう(滝汗)
過去の夢魔イベと某雪氏と、思い出したのは両方でした。
だって眠れないなんて……某雪氏に指摘はしたことない筈だけど、気付いてはいたんだよちゃんと。
色々あって忘れ難い一件になってるんです、その過去イベ。あの時出来ていた事の多くは今はもう出来ないけれど、あの時出来なかった事が今なら出来る、なんて想いも。
ライス君の絵本がトドメったー。
よりによって輝夜姫って…。『月』で『姫』で『お伽話』の三点セットとか。元気な時でもちょっと複雑な気分になりそうなのに、心を使い過ぎたあのタイミングだとトドメにならざるを得ない。
なんかさ… 目が醒めたらふらっと邪神の祠行きそうで怖い。もういつころっと堕ちても不思議じゃなくてこわい。
それならそれで悪役PCにするから楽しみでもあるけども←

category
裏話
tag
呟き願望報告ネタPL
  • 2012⁄09⁄11(Tue)
  • 14:45

【替え歌】 イメージソング

『ルーネ→ミザリー』のストーカーソングのはずだったのに
あーあ…
ミザリーの件は確実にこっちが悪いけども、コトリの件は自業自得だと思うよ
もうしらねー コトリ知らないよもー
(って言いながらものっそにやにやしてるのが彩吟さんですよ!)
category
その他
tag
癒月雪得PCイメージうっかり
  • 2012⁄09⁄05(Wed)
  • 18:47

【補足】 装備品用語


★ここで解説する用語概念はPL彩吟の扱うPCにのみ該当するものです。

★ペティット全体の共通ルールではありません

 



category
補足
tag
補足PL設定
  • 2012⁄08⁄26(Sun)
  • 12:45

【名札】

そろそろ上げようかなと。

レタッチが雑なので実物とけっこう違っちゃってますが、全員分です。

後から直しと差分追加出来たらいいなぁ。








 


 



category
裏話
tag
オフPL報告お知らせ

【来客数】


【更新履歴】



総記事数:

【月と星と妖精のダスト】

【記事検索】

